2008/09/06

昔1000円カットの店には










行ったことが有りますが、あれはホントにカットだけで、シャンプーも無かったですからねえ。安いのは安いんですが、あの掃除機で頭を吸われるのはなんとも…一度しか行ってませんが^^;



で、先日行ったのは、2000円で顔そりまでやってくれるトコ。



感想は、「えっ!もう終わり?」ってくらい、チョー早かったです。



ま、早いっていうより、「ちょっと、雑すぎね?」っていう方が正しいかも。



これならケチらず、3600円払って、いつもの床屋さんに行った方が、精神衛生上よろしいかと…。



でも、この差額1600円あれば、焼き鳥屋さんで一杯飲めるかと思うと…なんてそのときは計算しちゃうんですよねえ…orz







0 件のコメント:

コメントを投稿