2008/09/20

自分にとって書きやすい場所










「はてな」って基本的にモバイル向きだとは思うんですが、一番慣れてるっていうか、自分にとって、日記も含めて、なんでも放り込んでおける的な意味で、TypePadが書きやすい場所かなぁって・・・。



まぁいつもの気紛れですけど、しばらくはsatopie-blogで日記を書くことにします。



こんな日記サイトですが、わずかながらもアクセスがあるようで、せっかく来て頂いた方には、申し訳ございませんが、こちらはしばらく更新が止まります。



今まで来て頂きまして、ホントにありがとうございました。<(__)>







0 件のコメント:

コメントを投稿