2008/09/11

Touch PROならau続投










ってことで、このニュースが無ければ、通話メインのauを番ポでソフトバンクにしようと思っていたのですが、Touch PROが来るなら、このまま継続することにします。



で、もしTouch Diamondだたら、やぱりソフトバンクにして、メール&ウェブで活躍ちうのX02HTの回線を解約して、イーモバ逝きます!



っていうのが、σ(・∀・)の回線整理の結論です!






ちなみに、X01Tを買うのに契約した回線は、さっき解約してきたお!(解約したUSIMは剥奪された)



ただ、端末代割賦返済の残りが、あと18回もあったのには・・・orz







0 件のコメント:

コメントを投稿