2008/11/04

最近はどうもだめですねぇ










昨日もそうなんですが、寝る前に日記を書こうとして、タイトルのところで寝てしまいました^^;



大した量は飲んでないんですが、普段の寝不足と疲れなんでしょうねぇ・・・以前なら、ドラマの1本も見ちゃうところなんですが・・・。



で、昨日は連休の中日で、しかも晴天!



せっかくのぃぃ天気なのに、家具やと電気やで1日を過ごしてしまいました。



昨日はベッドとエアコンと冷蔵庫を買ったのですが、総額で100万くらいだったんじゃね?



全部カード払いだったので、かなりの出費にもかかわらず、簡単に買っちゃいましたが、現金100万を持って歩いてたら、落ち着かなかったでしょうね。それよりも、もう少し安い方を買ったとおもふ・・・orz



それよりも、家具やに行くまでは、シモンズのベッドを買うなんて思ってもみなかったお!←これが結構痛い出費!(むしろ自分の場合、モンベルの寝袋でもおkです!)







0 件のコメント:

コメントを投稿