2004/02/01

さようならT650C



 現在ほとんど使用していないT650Cなのですが、大事に使ってくれそうな方がいらっしゃったので、里子にだそうと思います。

 本体角にちょっとキズがあるものの、動作には全く支障がない状態です。

ショップに買い取りを依頼しても大した金額にはならないようなので、それよりもいい方に使っていただければT650Cの為にもよいのではないかと勝手に思っています。



5 件のコメント:

  1. 勝手に登録しちゃってるnowelというものです。
    いつも見ています^^
    T650Cの貰いてつきました?
    もし良かったら私に譲って(金銭交換でも可)もらえませんか?
    私もPalmを使った記事を書いてみたかったので・・・
    ��というかPalmからブログを更新してみたかったのでw)
    もし貰い手がいないならば、私が大切に育てます!
    よろしくお願いします!!
    メールアドレスはプロバイダーのですのでちゃんと使えます!

    返信削除
  2. nowelさん 見ていただきまして、ありがとうございます。
    すみません、既にお話しをさせて頂いている方がおりますので、万が一その方が「やっぱりいいや」なんて云った場合、その時にはよろしくお願いします。

    返信削除
  3. nowelさん朗報です。
    先に話していた方が、nowelさんのコメントを見て譲っていただきました。
    その方は初期のCLIEを使っていまして、それで我慢するそうです。
    nowelさんは、「初Palmのようなので」ということでした。
    でわでわ。

    返信削除
  4. やった〜その先の方ありがとうございます〜
    実は前々からここのサイトでCLIEが紹介されていて
    いつか買おうと思っていたので良かったですvv
    今日はいいことありそう!

    返信削除
  5. これで、また一人Palmユーザーが増えました。
    Palm普及協会 会員No.100001番 satopie でした。

    返信削除