2004/12/31

あけましておめでとうございます

まだ明けてませんが、年末年始はオフラインでのんびりとしようかなと。

飲んだくれようとしてる訳じゃありませんよ。決して。念のため。いやマジで。

9

書道は小学校以来かな?

��枚目にして、やっと妥協出来るレベルのものが書けました。

この時点で、夜中の3時半。(ねむぅ)

来年は、もっとうまく書いてやる!



今日は会社の大掃除です。間もなく終了予定です。

お正月は、NX80Vだけあればいいかな?

去年に比べて、小物をあまり買わなかった年だったと思います。(2個目のNX買ったけど)

ある意味使い方が固まってきたようなところが、自分の中では有ります。

来年は、私の稼ぎ次第ですけど、新しいものにチャレンジしてみたいなぁなんて思っています。(お金かかるよね)



来年も日記は継続していきますので、温かい目で見守って下さい。

ここを訪れて頂いた皆様。今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. こんばんはぁ~、kozaburoです。
    おぉ~、習字ですか。
    いい感じに書けてますねぇ~。凄いなぁ~。
    今年は色々とお世話になりましたぁ~。(^-^)
    来年もヨロシクお願いしまぁ~す!!

    返信削除
  2. kozaburoさん
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    2005年 元旦

    返信削除