2009/06/03

iPhoneかiPod touchか・・・





ATOKの正式対応で、X05HTの利用満足度がうpしてるので、iPhoneへの機種変は考えられないんですけど、もしiPhoneにするなら、もう一回線追加ってことになります。



っていうのも、iPhoneにしちゃうとSIMが使い回せなくなるからで、もし差し替え自由なら、もっとiPhoneは売れたと思います。



ま、そういう仕様について、ごちゃごちゃ言ってもしょうがないので、欲しい理由を書いてみます。



わざわざ書く必要も無いことですが、単純にアプリを使ってみたいってことです^^;



と、もう一つの理由が、ビデオとYouTubeを見ることです。もちろんX05HTでも出来る。ってことをわざわざってツッコミを入れられそうですが、特にYouTubeはワイヤレスLANで繋ぐので、バッテリーの消耗が激しすぐるんですよね。



そうすると、現在通話のメインマシンとしてスマフォを使ってるので、ビデオは別で見たいなぁってことなんです。



で、今までのσ(・∀・)のパターンから言って、こんな感じで日記に書いたモノは、十中八九買ってます^^;



検討中の段階で「iPAQ 212」っていう線も有りましたが、やぱーりアプリやゲームは使ってみたいんで、遅ればせながらアップルさんテクノロジーに触れてみたいと・・・後は電話にするかPDAにするかっていうのと、容量(購入資金)をどうするか?ってことです。←そこが重要!ヽ(`Д´*)ノ






この日記を書くまでは、今晩にも買いに行きそうな勢いでしたが、ちょっとだけ冷静になったので、もう少し悩んでみたいと思います^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿