2009/06/04

まだPhoneかPodで迷ってますが^^;





~mobile configなんていうので、3Gパケット通信を制限しようというのがあるらしいんですが、だったらiPod touchでいいんじゃね?って思います。



そもそも、3G回線で繋ぎたいっていうのが、iPhoneの目的のような気がするんですが・・・。



単独でホワイト学割が使えるなら、息子使用ということで安く追加出来るんですが、「with家族」が付いちゃったんで無理だし。



既存ユーザーは「with家族」になれないし・・・。 やぱーりiPod touchになるんでしょうか?



それよりも、明後日の運動会で、デジイチのデビューなんで、望遠レンズに付けるフードが欲しいなぁなんて思ったりしてます。(一眼レフは、フイルム時代以来なんで、6~7年ぶりかなぁ・・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿