2009/06/29

フライパンで焼くだけ、簡単ピッツァ

フライパンで焼くだけ、簡単ピッツァ

ってことで、またまたダッチパンを使って、お手軽なピッツァを作りました。

もちろんハポーシュに、バッチリ合います^^



昨日は休みだったので、玄関前の、ホントに小さな花壇に、ローズマリーとバジルを植えました。

お世辞にも、日当たりがぃぃとは言えない場所なので、上手く育つかどうかがわかりませんが、お世話していきたいと思います。



枯れちゃって、後で後悔するのも悔しいので、バジルの葉を7〜8枚摘んで、ピッツァとパスタに使いました^^;





ちなみに、この発酵の要らないミックス粉は、お手軽なのでキャンプ向きだと思います^^



0 件のコメント:

コメントを投稿