2010/04/30

iPhoneのWiFiの調子が悪い





TypePadのiPhone版からのエントリーが出来なかったり、重複したりするのは、iPhoneをWiFiで繋いでる時に起こるようです。



というのは、あくまでもそうじゃないかということで、最近、自宅からは送信待ちのままだったりするのに、外ではサクッと送信されたりするからで、外でダメなのは、変な野良電波を捕まえちゃった時に、起きてるような気がするからです。



なので、WiFiを切って、3G回線で送った方がいいような気がしています。



それはそうと、2.3日前から、iPhoneでWiFiに繋ごうとするとダメなんですよねぇ。



iPod Touchでは繋がるので、WiFI側じゃなくて、iPhone側に原因が有りそうです。



もうしばらく様子を見てみようと思うんですが、そろそろiPhoneをリセットしてみたほうがいいのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿