2010/11/27

HatenaSyncがエラーで使えなかったのは、こういうことだったのね。







「はてな」側がAPIを元に戻さない限りは、HatenaSyncの復帰は無いと思っています。



お手上げです - 航星日誌補足


にしても、SC-01Bを使い出した直後にこれですからねぇ。



どうりで、使えなかった訳ですね。



これで一気に、日記を書く気が失せてたんですよねえ・・・。って、日記をサボってたのを、そのセイにしてますが^^;



でも、半分以上は、そのセイでも有るんですよねぇ。



せっかくのWindows Mobileなのに、HatenaSyncが使えないとなると、使い勝手が格段に落ちますからねぇ。



というわけで、仕事用に使っているSC-01Bは、通話がメインで、後はスケジュールの確認とメールチェックが主な使い方です。



でもスッキリしました。HatenaSyncが正式に使えないことがわかったので、別な方法で日記を書くことにします。(たぶんメールエントリーだな)



現在、iPhoneのバッテリーが、1日持たないような状況なので、出かけるときはWiFiを切って使ってる状態です。(気分的な問題)



別にiPhoneに飽きた訳ではありませんが、なんか考えないとなぁって思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿