2012/03/10

朝霧のほうが少し遠いな

すごく寒い雨の東京です。



春休みに成田ゆめ牧場にキャンプに行く予定なんですが、スノーピークウエイが行われる朝霧にも行きたいなぁと思っていたり。



スノーピークウエイへは、休みの関係で申し込めませんでしたが、この時期の富士山も見てみたいっていうのが理由。

ただ、装備的に寒さ対策が不十分な我が家には、無理かなぁとも思っていたり。



思えば去年の今頃も、同じようなことを考えてましたが、大震災のためキャンセルしました。

被災者の方々には、長い1年だったとは思いますが、自分にははやく感じた1年でした。

年をとるに連れ、月日の経つのがはやく感じてしまう。そんな年になったのか、と噛み締めながら、味噌ラーメンを食べてあったまってる、今日のお昼です。



それにしても、相変わらず、まとまりのない文章で恥ずかしいです^^;








朝霧のほうが少し遠いな


朝霧のほうが少し遠いな


朝霧のほうが少し遠いな




0 件のコメント:

コメントを投稿