2012/03/14

バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました

先日、バッテリーを交換したにもかかわらず、消耗が激しかった、もう1台の息子用黒iPhone 4S。

改善しないようなら、本体ごと交換しますとAppleStoreのジーニアスに言われてましたが、iOS 5.1にアップデートしてからは、自分の白iPhone 4Sとおんなじ感じになりました。



恐らく、5.1の機能向上とバグ修正の内容に書かれてある、「バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました」という部分に当てはまる原因だったんでしょうね。



ま、なんにしても、やっとマトモに電話として使えるようになったし、バッテリーも新品に交換してもらったしで、良かったです。

損したと思ってた、渋谷2往復分の電車代も、無駄ではなかったです。



とりあえずメデタシメデタシということで、満足している今日この頃です^^



すでに日付が変わってしまいましたが、今朝の空です。







バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました



0 件のコメント:

コメントを投稿