2013/10/11

XZ-2 プラス VF-4

XZ-2のファームウエアをアップデートしまして、電子ビューファインダーVF-4を付けてみました。


カメラ本体に比べて、かなり大きい印象のファインダー。
その分大きくハッキリ見えますんで、快適に撮ることが出来ます。

こうなると、もはやコンデジとは呼べないような気もしますが、その通りだと思います^^;

レンズ交換は出来ませんが、チルト液晶の付いたPEN Liteやminiのような感じです。

自分は、チルト液晶が欲しかったのでXZ-2にしましたが、本当の意味でのコンパクトなコンデジが欲しいならXZ-10を選んだほうがいいでしょうね。

メインにするPEN E-P5は単焦点で行こうと決めてるので、それを補うズーム機として活躍してもらおうと思います。

さあ、アートフィルターで遊ぶぞう。



0 件のコメント:

コメントを投稿