2013/10/09

PEN P-E5が届いた

一応これからのメイン機として選んだのはPEN。
最後のギリギリまでOM-D E-M5と悩みましたが、背面の液晶の見え具合とかが、自分の感覚に合わなかったのが決めて。
ま、P5のほうが最新型っていうのも、いろんな意味で有利かなって思ったり。そんなたいした理由はないです。

とりあえず、VF4は絶対欲しかったので、レンズキットを選択。


後は、液晶保護シートと、マクロレンズ。それぞれのレンズフードも一緒に。
初めてヨドバシドットコムを利用しましたが、注文が昨日の夜9時。
届いたのが夕方の4時過ぎ。24時間以内っていうのに、ちょっと感動。
ヨドバシイイヨイイヨ。


ただ、勢いで買ったので、ちょっと失敗。それは後ほど。



0 件のコメント:

コメントを投稿