2020/01/11

御茶ノ水 立ち呑み酒場 ピン X-T30

御茶ノ水はよく来てたけど、駅前にこんな細い路地があったとは知らなかった。

御茶ノ水 立ち呑み酒場 ピン お刺身 升盛り

日替わりのお刺身の升盛りが380円。角ハイボールが350円。この2つがセットになった「ちょい呑みセット」が680円となかなかのお得さ。
さらに 1本180円というマグロのねぎま串焼きを2本頼もうとしたら、「1本でもボリュームがありますよ。」とのことで 1本オーダー。なるほど。

御茶ノ水 立ち呑み酒場 ピン ねぎま串焼き

いや、この旨さだったら2本でもよかったかも?

他にも、まぐろのカマ焼きや、もち豚カツの卵とじなど、ボリュームのあるおつまみが多いので、1人より2人とかで来た方がいいかもしれないと思いました。

御茶ノ水 立ち呑み酒場 ピン 海鮮山芋とろっと焼

いずれにしても、御茶ノ水の駅前にもかかわらず、知らないと通り過ぎてしまうくらいの細い路地にに有りますが、お店はほぼ満員。若い女性2人で立ち呑みしてるくらい御茶ノ水では有名店なんでしょうね。
また、手書きの日替わりメニューからもわかりましたが、最初に食べたお刺身の鮮度は、なかなかのものでした。

立ち呑み酒場 ピン

関連ランキング:居酒屋 | 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿