2020/02/14

東中野 立呑 稼鶏酒場

ネパールの人がやってる、タンドリーチキンとかが食べられる立ち飲み屋さん。
何度か、お店の前は通ったことがあったんですが、チキンのローズマリー焼きが美味しそうだったのと、ホッピーの中が120円と安かったので入ってみました。

まずは野菜ファーストで、にんじんのシリシリ。
なぜネパール人なのに沖縄?って思ったけど、まぁこれは好きなのでいいとしましょう。

東中野 稼鶏酒場 にんじんシリシリ 250円

で、気になってたローズマリー焼きを。

東中野 稼鶏酒場 チキンローズマリー焼き 480円

もともとローズマリーは好きなので、これは気に入りました。ホッピーが進みます。

ほかにもナンピザとか、〆のカレーとかありましたけど、つまみにちょうど良さそうなシシカバブを追加。

東中野 稼鶏酒場 シシカバブ 280円

寝る前に歯を磨いても、後味が残るくらいスパイスが効いてて美味しかったです。

ホッピーの中を4杯追加で税込2,079円でした。メニューもいろいろ有るので、2人ぐらいで、おつまみをシェアすると楽しいかもです。

立呑 稼鶏酒場

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東中野駅落合駅中野坂上駅

0 件のコメント:

コメントを投稿