2020/03/14

荻窪 焼鳥どん

ブログの更新が滞っていましたが、ジミに飲みに行ってました。

以前から、禁煙で安くて旨い飲み屋さんとして重宝してた、 焼鳥どん 荻窪店 さんに行ってきました。

ここ来たら、絶対食べた方がいいと思う、鶏の煮込み。鶏肉をホロホロになるまで煮込んでるのが最高に旨いんです。しかも安い!

焼鳥どん 荻窪店 煮込み

ほかにも、ホッピーの中(焼酎)の量がめちゃくちゃ多いっていうのもありますが、いろいろ食べて飲んでも、2千円を超えるってことがめったにないです。

で、ジミに好きなのがカブ。

焼鳥どん 荻窪店 カブ

ただ、今日のやきとりが硬かった。今までいた人じゃなく若いお兄ちゃんが下手くそなのか、肉が新鮮じゃなくなったのかはわかりませんが、明らかに焼き過ぎな感じでした。(あくまでも以前に比べてです。)
別に通ぶってる訳じゃありませんが、やきとりに関しては、ちょっとがっかりしました。(でも1本80円はすごい!!)

まぁ今回はたまたまかも知れません。でも、煮込みは絶対裏切りません。ここ来たら絶対食べたほうがいいです。あと、遅い時間になると売り切れになるメニューもありますので、(ささみチーズとかタルタル玉子とか)なるべく早い時間がオススメです。

焼鳥どん 荻窪店

関連ランキング:焼き鳥 | 荻窪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿