2021/12/20

西荻窪 ちんとう X-E4 XF18-55mmF2.8-4

#町中華で飲ろうぜ ということで西荻窪のちんとうさんへ行ってきました。

どうしてもこの企画、餃子を食べがちになってしまいます。

水餃子やスープ餃子もありましたが、やはりビールには焼き餃子かな。

西荻窪 ちんとう 焼き餃子

そしてチャーハンが人気らしいので、かにチャーハンを頼んでみました。(お店に行く前から決めてました)

西荻窪 ちんとう かにチャーハン

確かに旨い。口コミの評判も時には当てになるもんです。
これぞ町中華って感じのチャーハン。ビールを2本飲んでなかったらおかわり出来そうな感じの旨さ。

最初に出てきたザーサイで1本飲んでしまったからなぁ。

西荻窪 ちんとう 町中華で飲ろうぜ X-E4

いつも書いてるかもしれないけど、会社の近くに欲しいお店です。

ちんとう

関連ランキング:中華料理 | 西荻窪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿