2003/10/17

下書きマシンとしてのCLIE TG50

幼稚園から12日の運動会の感想や意見を提出して欲しいと手紙が来た。

下書きをしようとパソコンのスイッチを入れたのですが、疲れのため座っているのも耐えられず、

CLIEを手に取り布団に入りました。

もちろんCLIEは私の目覚まし時計ですのでいつも枕元には置いておきますが。

まぁ短い文章を考えながら書くぶんには、CLIEのキーボードで十分だと思います。

多少押しづらいところは有りますが、あのサイズのデバイスにデザイン良く(個人的にはきれいに見えます)まとめたSONYに拍手です。

ただ、フリップを外した後の間抜けなところはなんとかして欲しかったかなとは思ってます。(ポケットフリップでカバー出来てますが。)



0 件のコメント:

コメントを投稿