2003/10/24

So-net PDA限定定額2,000円

私の利用している So-netがPDA向けに、2,000円でデータ通信が使い放題になる新サービスを始めるらしい。



128Kbpsの定額つなぎ放題「bitWarp 128」が月額8500円、「Air H"」が月額5800円。

PDA向けという制限はあるのですが、月額2,000円は新たに端末に投資しても元が取れそう。



対応PDAは、ザウルスという噂ですが、是非CLIEで提供して欲しい。

でも、ブラウザの快適性からシグマリオンだと良いのですが、ドコモの製品ですからそれは無理でしょう。

そうなると、ザウルスになるのでしょうか。今更最強のシグマリオンは手放せませんねぇ。

ちょっとサイズが大きくても良いので、画面の大きいCLIEとセットというのが理想かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿