2007/11/10

もう明日か















睡眠不足が続いてますが、やっと休みになりました。



今日は、午前中にインフルエンザ第2回目の予防接種に行く予定だそうで。



で、午後からは、女子チームが娘の幼稚園の時のお友達の家へ遊びに行くそうなので、男子チームはどうしようか考えちうでつ。(・∀・)ニヤニヤ!!



で、今日というか昨日、会社の後輩から結婚祝いのお返しにと、牛肉をもらいました。わざわざ浅草から買ってきてくれたようで、かなーり期待しています。



ということで、夜はすき焼きだな。



お酒も買ってこなくっちゃ^^。



ちなみに、その会社の後輩は、入社前から知っている人で、実は2回目の結婚なのです。



なので、そいつにはお祝いを2回もあげたということで、遠慮なくお肉を戴いたという訳です。



で、明日はというか、今日は何しようか?






とりあえず、寝るか。おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿