2007/11/23

σ(・∀・)の土俵はTypePadなんだがな!ヽ(`Д´*)ノ















 



で、MTのめんどくさい部分がイヤでTypePadに逃げてる自分としては、ホントにやりたかねぇ~!って感じで、



メインページを、今のシステムのまま活かすってことじゃなきゃ、とっととTypePadにドメインマッピングして逃げるとこなんだが・・・。



SEO対策なんちゃら・・・ってーのも無視できないもんで、取りかかってる訳なんですが・・・。



いやいや・・・安請け合いするんじゃなかった・・・orz



ま、ドメイン移行までには間に合いそうもないんで、レイアウトはデフォのままで公開するか。中途半端にいじって、レイアウト崩したら余計に時間くっちゃうしね。←すでに、いろいろと試して失敗してる人



もう開き直りですよ。だって、通常の業務だけで目一杯詰め込んでますからねぇ・・・今どきの40オーバーは体力が有りませんよ!



って、いつからココは、グチをこぼす場所になったんだっけ?



「王様の耳はロバの耳ぃ~!」なんて言ってみたり・・・orz



 



 



そういえば、X01Tの発売が決まったんだっけ?←最近情報にうといヤツ!



 



ショッピングでストレスを発散出来るほどフトコロに余裕が無いし・・・orz



 



そもそも、うちの隣のオサーンがσ(・∀・)に断りも無しに家を売ったのが良くない!ヽ(`Д´*)ノ



しかも、割と安かったみたいだ!ヽ(`Д´*)ノ



家が狭くて苦労してる、こっちの身にもなれよ!ヽ(`Д´*)ノ



声くらい掛けてくれたっていいじゃん。 机一個分のスペースでいいから、書斎が欲しいよ~!



う~ん、書斎ってイイ響きだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



いかんいかん、だいぶストレスが溜まっているな。そういえば、夏以来キャンプにも行ってないしな。



ストレスは溜とくと、病気になるっていうし・・・。



そうだ!明日は休みだし、いっちょ走るか!←オ○ニーガマンしてるチュー( ゚ ρ ゚ )ボーじゃ有るまいし!走れるか!ヽ(`Д´*)ノ



って、モバイル日記なのに、タイトル以外をパソから書いてるし・・・モ-オワリダナorz



と、これから飲みに行ってストレスをハサーンするのか、明日の朝はパンケーキにしようかとスーパーで材料を買って行き、ストレスを溜めたまま、良きパパを演じるのかは・・・



♪ジャジャジャジャンジャジャ~ンジャ~ジャジャン



 



自由だぁ~!←はてなで初めて文字修飾を使いましが、なんか右脳さんぽくてイイですね^^;



 



 



 



ま、また、バカな日記を書いてもうた・・・orz











0 件のコメント:

コメントを投稿