2007/11/28

明日は休みなんだけど・・・















今日は会社のお客様のお葬式に行くのに、面倒くさいから朝から黒いスーツ(礼服とも言うな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン)を着てきたのだった。



と言うことで、黒いスーツとはいえ、仕事中はほとんど会社の中だったので、上着を脱いでいればそんなに違和感はなかったハズ。



でも、いくら黒いネクタイを外しても、このままで焼鳥屋さんなんかには寄れないよな!←ホントに行く気満々なら、そんなの(・ε・)キニシナイ!!けどな!(・∀・)ニヤニヤ!!






でも今日はTSUTAYAに寄って帰りますだ!









そういえば、X02HTで動く、花札の「こいこい」って誰か知らないっすかねぇ・・・。←昔PalmやCLIEでこればっかやってたお!









0 件のコメント:

コメントを投稿