2007/11/10

いろんな苦労が有りました















って言うほどの苦労は無いのですが、ただ、書き込みが多すぎると、仕事をしてないんじゃないかと言われそうで、時々(ワザと)サボってみたり・・・、時には仕事に関係の有ることを書いてみたり・・・←それが当たり前だろ!ヽ(`Д´*)ノ



これでも、自分なりに多少は気を遣って書いてたつもりなんですけどね^^;



あっ、上記のサイトのことです。



阿佐ヶ谷に住む、お父さんのブログ



http://sugiyama-shoji.weblogs.jp/oyaji/









そういえば、今思い出しましたが、このサイトをOCNのブログ人で書いてた頃、伊藤浩一のパソコン日記じゃなくて、シグマリオンをパンツにつめこんでじゃなくて、itokoichi-hatenaさんで、この記事紹介してもらった時、ものすごい数のアクセス数が有ったのを思い出しました。(ホントにびっくり!)



<証拠のアーカイブ>



http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20060213/p8



恐るべき影響力でしたね。






たった今、またまた思い出しましたが、σ(・∀・)がまだCLIEをガシガシ使ってた頃、某銀行で生伊藤浩一さんを見かけたことがありました。(場所が場所だったので、声はかけませんでしたが・・・)



ただそれだけですorz











0 件のコメント:

コメントを投稿