2007/11/08

思わぬ副産物?

















トリンプ:環境にやさしい「マイ箸ブラ」 思わぬ“副産物”も



 「マイ箸ブラ」は、06年に発表した「NO!レジ袋ブラ」が好評だったため、身近な環境問題をテーマにした「エコロジーブラ」第2弾として製作した。ブラジャーのアンダー部分が朱塗りのお盆をイメージした赤の素材で、味噌汁のお椀とご飯を盛ったお茶碗が左右のカップになっている。カップの両脇には折りたたみ式の箸が収納できるケースになっており、ストラップには取り外し可能な箸袋、さらに中央には箸置きも取り付けられている。





http://mainichi.jp/life/fashion/graph/20071107/index.html



 



 



今度は「マイ箸ブラ」ということですが、環境を真剣に考えるとこうなるんですかねぇ。



でも、お椀や茶碗っていうところが間抜けですね。






 









0 件のコメント:

コメントを投稿