2007/12/07

タイムリーな話題(笑)















今朝奥さんが、「去年買った、この掃除機のフィルターがすぐ目詰まりするから、しょっちゅう洗わなくちゃいけないのよ!ヽ(`Д´*)ノ」なんて文句をたれていました。



で、「最近のはフィルターのクリーニング機能が付いてるから、もう1年待ってから買えばよかったなぁ・・・」とひとりごと・・・←キタ――(゚∀゚)――!!このひとりごとが危ない!



しまいには「東芝ってよくないんじゃない?」なんてメーカー批判まで出る始末。



ま、なんだかんだ言ってもまだ使えるので、新しいのは買わないと思いますが、それにしても東芝批判まで出るとは・・・。



X01Tも東芝なんですけどねぇ・・・orz











0 件のコメント:

コメントを投稿