2007/12/07

色は何色にしますか?















って、さっき地元のソフトバンクショップから電話がありましたが、???(;゜Д゜)!? って感じ。



どうやらX02HTを予約したときに、「いつ入荷するかわからない」って言われ、それっきりになってたやつじゃん!ヽ(`Д´*)ノ



で、明日X01Tが若干数入荷するらしいので、押さえときますから希望の色を教えて欲しいということでした。



 



 



 



そりゃぁ欲しいけど・・・資金もないし、買うつもりがなかったので「色は?」なんて言われてもねぇ。



思わず「何色があるんですか?」って聞いちゃった。(;^ω^)



 



 



 



 



 



どうしよう・・・。←悩んでる時点で危ないゾ!ヽ(`Д´*)ノ



 






 









0 件のコメント:

コメントを投稿