2008/06/08

予定では













今頃はバーベキューで(゚д゚)ウマーとなるハズなのだが、今日の休みを昨日使ってしまったのです。




というのも、3日くらい前から奥さんが夏風邪モードに入ってしまい、その流れで下のチビも熱を出し、昨日急きょ休みを変更して、病院に連れてったんです。




そんなわけで、引率する父兄が居ないので、子供達もバーベキューには不参加で、ちょっとかわいそうな感じです。




ま、悪意はないとはいえドタキャンしてしまった手前、ちょっと仕事を抜け出して、ビール(ハポーシュでは無い!)の差し入れをしてきました。




テレビにも出た、ギャートルズでお馴染みの「あの肉」も焼いてました。







0 件のコメント:

コメントを投稿