2008/07/05

1名様、ご入会~!










おはようございます。



今朝は、朝から暑いですねぇ。



この暑さの中、息子を野球部の体験入部に連れてってきました。



自分から野球をやってみたいということだったのですが、いざ行くとなった時の足取



りの重いこと重いこと・・・。



また、野球はほとんどといって出来ない部類に入る息子は、不安というかなんという



か、要するに気が小さいんですね。



ホントは一緒に行くヨテーではなかったのですが、息子が準備にもたもたしてるの



で、会社に行く途中、小学校へ寄ってきました。



時間もそんなになかったので、一応コーチに挨拶したぐらいで帰りましたが、円陣組



んでから、グラウンドをランニングするところまで見てきました^^。



初日で疲れちゃって、「もうやんない!」とか言い出しそうな気がしますが、どうな



るんでしょう・・・^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿