2008/07/08

かき氷だったら、イチゴミルクかな?













毎年恒例の、小学校と地域合同の「盆踊り大会」が今月に有るんですけど、「おやじ



の会」で販売してる「かき氷」のシロップに対して、「合成着色料を使用するのは問



題!」と、ある人から学校宛にクレームが来たそうだ!



「だったら喰わなくていいじゃん!」って意見もありましたが、どうしようかってこ



とで、おやじ達は土曜日の夜、某居酒屋に集合しました。



で、クレーマーに屈した訳じゃないんですが、コスト高の無添加シロップを使うこと



にケテーイ。



そして今年のσ(・∀・)の持ち場は、焼きそばでは無く、「ヨーヨー釣り」のおじさ



んにケテーイ。



だからという訳じゃないんですが、ヨーヨーに結ぶ「ゴム」の、指にかける「輪っ



か」を結ぶ青山ノルマ100本の写真です^^;



f:id:satopie40:20080706233119j:image







0 件のコメント:

コメントを投稿