2008/07/03

朝イチで













いつものスーパーへ来てみたら、開店前から人が並んでた。




で、並んでたおばちゃんに、「なんかあるんですか?」と聞いてみたら、玉子1パックが98円だとのこと。




ええ、もちろんゲットしましたよ。2パックも。




いやぁ、なんか暴動のようでしたよ。




で、用意してた300パックは、わずか7分ほどで無くなったようで、スゴい勢いでしたね^^;




今日は午後から、小学校の交通安全教室があるとかで、息子の自転車を持っていかなくちゃいけないんです。




あとはだらだら過ごすだけかな…と、スーパーの駐車場で書いてたら、隣のババアがドアぶつけやがって、傷つけられた!いい加減にしやがれ!ヽ(`Д´*)ノ!!




こういう日は、安全運転で帰ります…orz







0 件のコメント:

コメントを投稿