2008/07/16

とりあえず1時間だけ










エアコンのタイマーをセットして寝るか。



ここんとこ、地味に日記の更新を続けていましたが、さすがに昨日は疲れてて、書くのを忘れちゃいました^^;



やぱーり疲れてるのは、寝不足が原因かな?←マカのせいではない!



会社でのσ(・∀・)の席が、一番冷気の届かない場所なため、一人だけ汗だくで仕事しています。←太りすぎとは関係ない!ヽ(`Д´*)ノ!!



なので、仕事の効率が悪いから、いつも帰宅が遅いのだ!!o(`ω´#)o←違う!



ま、帰宅する際のウォーキングと称した、遠回りの道順に問題があるんですけどねo(_ _*)o







0 件のコメント:

コメントを投稿