2009/01/24

英語でビジネスしてる人にあこがれます!










(タイトルと本文には、なんの関係もございません。)
今日は、2年2組のお父さん達の新年会です。
って、普通クラスのお父さんの新年会って有るのん(;゜Д゜)!? 

で、スタートが中途半端に9時からということで、2次会が無ければ帰宅は12時くらいになりそうです。←誰に言ってるんだ!ヽ(`Д´*)ノ
そろそろ日も暮れだして、すかーりソワソワモードなんですが、もし仕事が早く終わりそうなら、1時間くらい前に入って、先に一人で飲んでようかな?←??(゜Д゜;エーッ!!




そいえば、おとといの休みの日に、奥さんがデパートの「北海道物産展」に行って、ニシンのお寿司(にぎり寿司では無い)を買ってきたんですが、チョー旨かったです。
今までの概念では、ニシンを酢で締めて糀と一緒に漬け込んだっていうイメージでしたが、今回のは、ニシンのマリネって感じで、子供もバクバク食ってました。
ってことで、お昼はノンアルコールビールでしたが、夜はしっかりと日本酒を頂きました^^



f:id:satopie40:20090123162902j:image







0 件のコメント:

コメントを投稿