2009/01/28

東京らっきょブラザーズ










たまたま早稲田に行く用事がありまして、ついでに、駅周辺を物色してたところ発見!



らっきょっていう名前からカレー店かな?と想像できましたが、スープカレーだったとは。



そりゃ入るしか無いでしょって感じで突撃!



オーダーしたのは、オーソドックスと思われる、チキンカレー。



なんと、鶏のモモ肉が1本まるごと骨付きで入ってます。



辛さは6段階か7段階くらい有りましたが、よくわからないので、1にしました。(ちょっとビビりでした)



ランチタイムだからだと思いますが、ラッシーが付いてきました。



ラッシーも10種類くらい有りまして、σ(・∀・)はブルーベリーをチョイス!普段より、ちょっと贅沢なランチでした。(*゜∀゜*)



で感想は、もうちょっと辛くても大丈夫かなって感じで、0か1なら子どもでもOKだと思います。



サラってしてる分、普通のカレーより、カロリーが控え目かと、勝手に解釈してますが、ライスの大盛りやおかわりがサービスなのが、とっても危険です^^;






f:id:satopie40:20090127145030j:image



f:id:satopie40:20090127150347j:image



f:id:satopie40:20090127145838j:image







0 件のコメント:

コメントを投稿