2009/01/29

キョンキョンとか










プリプリとかって、照れくさくってイエス、じゃなくて言えず、小泉今日子とかって、フルで言ってた^^;



って、そんなこたぁどうでもぃぃことなんですが、今日で禁酒3日目です。



月曜日に熱が出たっていうのも有りますが、本格的なダイエットを敢行しようと思います。



今、帰宅途中なんですが、遠回りしていて、約40分くらいのウォーキングになりそうです。ま、日記書きながらじゃあ運動にならない気がしますが^^;



ちなみに、今日も晩ごはんは食べないつもりです。昨日は焼魚や牡蛎の炒めものやらの誘惑に負けそうになったけど、今日も打ち勝つヨテーです!(・∀・)



f:id:satopie40:20090128223155j:image







0 件のコメント:

コメントを投稿