2010/03/17

こんにちわ ようこそ!セレナ

 IMG_0027

前の黒いセレナが、丁度3年で車検の時期だったので、買い換え。(っていうかリースの乗り換え)
今度は気分を変えてシルバーにしてみました。
しかもハイウェイスター!

中もほとんど一緒ですけど、今度のカーナビにはワンセグと12セグチューナーがついてるので、今までのアナログからグレードアップ!
ただし、運転には注意が必要です。

それと、iPodをつないで、カーナビの画面で操作出来るみたいです。←まだ使っていない。っていうか、納車で車庫入れしただけで、まだ走ってません^^;

ファミリーキャンプをやるうちは、これより小さい車には乗れないって感じです。
とりあえず、少なくても3年は乗りますので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿