2010/03/14

ソニーエリクソン Xperia (でTypePad)をいち早く体験してきました♪ #xperia #docomo #jtypepad

操作紹介動画(4本)
Xperia 体験イベントで激写(?)してきた動画をご紹介します。Xperia の操作性と TypePad の操作性を仮想体験してください! TypePad と Twitter アカウントで TypePad Micro のアカウントを作成する様子や Twitter アカウントで TypePad にログインする様子も必見ですよ!!



via everything.typepad.jp




Xperia

Xperiaでの、「TypePad スマートフォン用の管理画面」にアクセスしてる様子が動画で紹介されてますが、ローカルで動くアプリではないし、タッチ操作なので、この辺りはiPhoneと一緒って感じですね。



現在、かなりGoogleさんのサービスに依存してるところがあるので、Androidには非常に興味があります。

ただ、タッチ操作ならiPhoneでも出来そうなので、(ハード)キーボード付きのAndroidを使ってみたくなりました。



なんか、iPhoneよりもケータイよりなようなことが書いてありましたし、なによりもソニエリっていうのに惹かれますが、ソフトバンクに乗り換えて1年も経ってない今、ドコモに乗り換えるっていう訳にはいきません。

ソフトバンクからも出してくんないですかねぇ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿