2012/02/02

積雪が100cmだそうで

記録的な大雪により、国道で100台以上の車が立往生してるというニュースが、全国ネットで流れてた。



それで、ビックリして実家に電話したら、家の前の車が埋まってるそうです。



海沿いの町なので、もともとそんなに雪が積もるところじゃないので、今回の雪には驚いているそうです。

「こんな雪は見たことがない。」ってくらい積ってるみたいです。



先ほど、兄貴から電話があって、「ちょっと雪かきしてくる。」って、青森に向かってるらしいんですが、新幹線の駅から実家までの交通手段は有るんでしょうか?







積雪が100cmだそうで



0 件のコメント:

コメントを投稿