2012/02/22

パワーリストやパワーアンクルって懐かしいですね

先日お店で見つけて、衝動買いしてしまいましたが、「リングにかけろ!」世代の自分としては、パワーリストやパワーアンクルって懐かしいです。



当時は小学生だったんですが、近くの店で売ってなかったし、買うと高かったので、釣り用の鉛を買ってきて、自作した思い出があります。



今回買ったのは、片方500gのものなんですが、リスト・アンクルの、どちらでも使えるタイプでした。

足で500gは軽いと思いがちですが、半日も付けていると、結構負荷がかかってるのがわかります。



もう少し使ってみて、500gは手首で使い、足首用には1kgぐらいのを買ってみようかと思っています。



今日の東京は、薄い雲が広がっていますが、日差しが暖かい、いい天気になっています。







パワーリストやパワーアンクルって懐かしいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿