2012/04/01

昨日、家の前の道路で、1万円拾ったと

今朝、娘に聞いた瞬間に「それ、オレのだ!」と、言ってしまった自分。



まんまとエイプリルフールにひっかかってしまいました。



そうなんです。

今日から4月なんですねぇ。



46回目の春を迎えております!(・∀・)



昨日は甲子園も雨でしたが、今日は準々決勝が行われ、青森の光星学院がベスト4に進出しましたね。



まさかあの場面で、本日ノーヒットの7番に、ランニングホームランが出るとは思いませんでしたねぇ。

ホントに野球はドラマチックですね。



さぁ、強豪ばかりになりましたが、次も期待して応援したいと思います。







昨日、家の前の道路で、1万円拾ったと



0 件のコメント:

コメントを投稿