2013/09/20

ソフトバンクのショップが、もう開いてますね。

しかも、人がいっぱい。

5cの受け取りと、5sの受付ですね。

5sは、どれくらいの数が入荷してるんでしょうねぇ。

現在使ってる4sの時は、並んで予約して、すぐに買ったけど、今回はそこまでの元気がないです。

期待してたNFCが載らなかったっていうのが、冷めてる原因なんですけどね。


とりあえず今は、iPhoneと連携して使う、コンデジもしくはミラーレスに興味がいってます。

ホントは、一眼レフがいいんですけど、毎日持ち歩くには、大きいし重いですね。
安くなってきた Wi-Fi内蔵の EOS 6Dが呼んでる気がするんですけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿