2023/04/23

亀戸餃子 X100V

 亀戸天神で写真撮ったあと行ったのが13時過ぎ。10人以上並んでて、どうしようかと思ったけど。驚くほどの回転率。15分くらいで入れました。メニューが餃子のみっていうのがなせるワザなんでしょうね。

メニューが餃子のみと、1人2皿以上というシステムから、カウンターに座ったと同時(体感)に1皿がやってきました。これが驚異の回転率の秘密だと思いました。

で、また餃子おかわりの勧め方が絶妙。ついつい頼んじゃいそうになります。

またビールが大瓶の633だったのがうれしいですね。無限に食べれそうだったんですが、この後の予定wも考えて3皿でストップ。

人気なのがわかります。餡も滑らかで旨いです。しかも全然脂っこくなく焼き加減もいい。
何度も言いますが、いくらでも食べられるくらいな美味しさでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿