2004/01/05

正月休みも終わって

正月休みも終わりましたが、年末年始のほとんどをCLIEとsigmarion3で過ごしてみました。

パソコンは、年賀状のプリント(裏面・宛名)ぐらいにしか使いませんでした。

2.3.4日はあちこちに外出しましたのでCLIEが活躍しました。

最近はヒップバッグにNX80VとデジカメU30を入れて出かけます。(やっぱりカメラは専用の方が撮りやすいです)

NetFrontで正月のイベント情報を見たり、電車の待ち時間に子供の写真を撮って、その写真にらくがきしてみたり、りゅういちの好きなNISSANのCMを変換しておいたやつを見せたり、いろいろと活用しました。(一人で満足してます)

車で移動の時はsigmarion3の広い画面で、交通情報(渋滞情報)をチェックしています。



CLIEが最初発売になった時に、たしか「手のひらでなんでもやろう」じゃなかったかな。

ここにきてやっと、いろいろ出来るようになったかなという感じです。

でもモバイルの基本の中に、小さい・バッテリーが持つ・起動が早いというのがありますが、今年もどんどん活用したいと思っていますので、是非ともSONYさんには魅力的なマシンを作っていただきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿