2004/01/21

ケータイに負けるな!CLIE

 どんどん多機能・高機能になっていく携帯電話。

大きさや、手軽さでケータイに負けそうな勢いですが(CLIEです)、NX80Vであれば200万画素のカメラがついていますので、大きいですけどかなりケータイに対してアドバンテージがあります。

 CLIEの新機種が出そうですが、今更30万画素くらいのカメラでは魅力に欠けますね。

だったら高画素のケータイでモブログしたほうが良かったりします。

 やはり日本の今の現実でCLIEを活用しようとするなら、CFスロット付きでせめて100万画素くらいのカメラを付けたような機種じゃないとだめだと思います。

 今日は休みなので、NX80Vを持って出かけます。

 おもしろい写真が撮れればいいのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿