2004/01/29

再びサーカスへ

 昨日幼稚園が午前中で終わりだったので、そのまま東京ドームシティへ直行。

去年の有明でのサーカス以来、2度目のサーカスを見に行って来ました。

 わけあってNX80Vが壊れてしまったので、モブログはしませんでした。

今回は特設会場でのサーカスだったので、有明コロシアムと比べると狭く、また天井までの高さも低かったため、ちょっと迫力に欠けました。特に空中ブランコの最後に、天井の一番上までロープで引き上げられ、そこからネットに落下するのが有ったのですが、高さが全然違いました。

ただ、前回動物のサーカスでは「トラ」が出ていましたが、今回は「ゾウ」でした。

あの巨大な「ゾウ」が片足(前足)1本で、バランスをとっているのには驚きました。しかも回転する台に1本足で立って回っているのです。

このように親はけっこう感動してたのですが、子供は最後の方でちょっと飽き始めていました。しょうがないのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿