2004/01/08

CLIEからのエントリー

NX80Vからエントリーを書いている時に一旦通信が切断されてしまいます。
そのまま書ききってからSAVE、接続。ちゃんとエントリーされていました。
ただその後に、エントリーを確認しようとすると現在の画面は閉じて新たなページで
開きます。
シングルタスクのPalmでは当たり前ですね。改めて感じました。
そこでCLIEからは、メーラーでモブログすることに決めました。
そのほうが入力の際の文字が大きくて見やすいし、ウェブ上で書いている途中で、切
断されちゃうのも精神上よくないかなということで(書いておいたものをペーストす
ればいいんでしょうが、長文の場合クリップボードのサイズ制限があったと思うし)
マルチタスクじゃないPalmではこのやり方が現実的なのではないかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿