2004/01/07

HPC 'CE Agenda' for WindowsCE

かなりやばいアプリが出ました。キラーアプリになりそうな感じです。

HPC 'CE Agenda' for WindowsCE

http://hkcho.hdmember.net/ceagenda/ceagenda_e.html



CE Agendaは EPOC PSION の予定表アプリ Agenda スタイルで表示させてくれる、Outlook データと連動も可能なアプリケーションです。

私自身PSIONは使ったことが有りませんが、雑誌とかで見た予定表は使いやすそうだなと思っていました。

Sigmarion3やJornada710で、利用することが出来ます。

早速Sigmarion3に入れてみました。

表示は四種類で、

●EPOC PSION機種スタイルのWeekView (日程とタスクを同時に表示)

●週刊の日程を時間帯別で把握が可能なTimeView

●一日の日程とタスクを見せてくれるDayView

●月刊の日程を表示してくれるMonthView

中でもWeekViewは、私の好きなシステム手帳風でしかも週末の表示が平日と同じ広さ。

これは休日が不定期な私にとって、ほとんどの予定表アプリがそうですが、土日の半分サイズの広さという不満を解決してくれるものです。

レジストしたいのですが、英語のサイトはちょっと不安です。



0 件のコメント:

コメントを投稿