2004/01/18

東京は雪



 朝からちらほら舞っていた雪も夜になり本格的に降ってきました。10:30頃の写真です。

まぁ積もることはないのでしょうが、たまに降るとちょっとわくわくします。

青森にいる頃は、雪かきでタイヘンでしたが...

 今日新宿のヨドバシカメラとビックカメラに行ってきましたが、両店ともTG50用の液晶保護シート「オーバーレイブリリアント」がありませんでした。がっくり。

ヨドバシカメラに「Docment To Go 6」のパッケージ版がありました。思わず買ってしまいました。

オンラインの方が安かったかなとちょっと後悔。

 明日は休みなので、どうせなら雪だるまが作れるくらい降ってくれればいいのに。なんて思いながらエントリー。

 これは自宅のノートパソコンからAirH"にてエントリーしています。

 実はNX80Vで撮ったのをモブログしようとしたのですが、いまいち雪が降っている様子が写っていなかったのでU30で撮った写真をアップしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿