2004/09/26

So-netとくてん情報局通信

私が利用しているSo-netから、「So-netとくてん情報局通信」なるメールが届いた。

用は、アンケートに答えてプレゼントをもらおう。ということなのですが、目玉は「スゴ録」 。

そのプレゼントは、So-net接続コースの継続年数が増えるごとに、選べる商品が増えるということ。

それで、ちょっとおどろきなのが、

 1996年11月にご入会いただきましたあなた様は、So-net接続コースの継続年数が5年以上となりますので、抽選プレゼント応募可能賞品は

というところ。11月で8年になるということです。インターネット歴8年ということでしょうか。

その前に、ザウルスでニフティを利用してましたので、通信歴は10年位ということで。まぁその間に、モバイル機器とかに注ぎ込んだ金額はいくらになるのでしょうか。(パソコンも含めたら、車が買えそう)



ちなみに商品は、 e-Coupon2000ポイント、商品券(DCギフトカード)1万円相当、メモリースティック デジタルスチルカメラ 「サイバーショット」 DSC-L1、HDD搭載DVDレコーダー「スゴ録」 RDR-HX6 の4点から。

「スゴ録」 なんて良さそうですが、1名のみ。(当たりっこないよね)

デジカメはあるからいいし、もらえるなら商品券かクーポンかな。

とりあえず、アンケートに答えなくちゃ。



So-netさんには、CLIEに優しいサービスを期待してたんですけど...(面倒くさいからまだ続けとくかな)



0 件のコメント:

コメントを投稿